スマートフォン版はこちら

渋谷クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渋谷クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
つくば市の病院、「渋谷クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 305-0018
住所 茨城県つくば市金田2029-1
電話番号 029-863-5252
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渋谷クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

並木内科クリニック 茨城県つくば市並木4-4-2-203
加納医院 茨城県つくば市大字花室860
太田医院 茨城県つくば市手代木309-4
木村クリニック 茨城県つくば市大字作谷1125
いちはら病院 茨城県つくば市大曽根3681
谷田部診療所 茨城県つくば市大字谷田部6123-1
あおやぎ医院 茨城県つくば市上ノ室887
天貝整形外科クリニック 茨城県つくば市羽成686-18
筑波中央病院 茨城県つくば市北条5118
サンシャイン・クリニック 茨城県つくば市谷田部6107-14


おすすめ病院の口コミ

  • ようこさん
    つくばねむりとこころのクリニック 口コミ
    強迫性障害で受診していますが先生が迚、優しくて親身になって診療して下さるのて毎回安心して受診出来ます。心が疲れてるあなた一度受診して見て下さい。きっと楽になります。
  • ゆありさん
    県西総合病院 口コミ
    桜川市にある病院で一番、混んでいる病院です。
    待ち時間もそれなりにありますが、やはりそれだけ信頼のある病院と言ってもいいと思います。
    特に小児科は先生が常に2人いて、とても丁寧に診察をしてくれます。
    週に3日は夜の診察もありますし、隔週で土曜日も午前中は診察してもらえます。
    また、それ以外の土曜日でも朝連絡をすれば小児科の先生が診察をしてくれます。
    また、会計で院外処方箋を受け取ると、その場で薬局にFAXを流してくれるサービスがあります。
  • roko_chanさん
    三輪眼科 口コミ
    目に違和感を感じ受診しました。大通りではありませんが三輪眼科の看板は見やすく、すぐわかると思います。
    とにかく手際の良いのが特徴です。初めて受信したとき患者さんが多いのに驚きましたが、次から次へと名前を呼ばれ非常に手際よく診察して行きますので、混んでるかなと思っても以外に時間がかかりません。会計の同様で診察が終わってからそれほど待ちません。
    また患者さんの中には眼鏡、コンタクト作成のために来ている方も多いようでした。地元の方から信頼されている病院です。
  • ちゃこさん
    早川医院 口コミ
    ここの病院はお勧めできません。うつ病で初診でかかりましたがコロナ禍であっても院内は満員状態、玄関先まで人で溢れかえっています。そして大半が患者当事者でなく親族か知人が代理で薬を処方してもらっています。予約制ではなく、常連の方を最優先しますので、私はどんなに朝早くから受診しても、頼んでもいない尿検査を毎回させられ3時間後にやっと呼ばれて受診できるシステムです。違和感でものすごいストレスだけがたまっていきました。不信感だけが残る病院かと思います。
  • まこさん
    つばさクリニック 口コミ
    スタッフが親切丁寧で感動しました。もちろん先生も信頼出来る素晴らしい先生。電話での対応も良く、いろいろな病院にかかりましたがダントツで印象のいい病院です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渋谷クリニックの口コミ詳細ページ上部へ